ランダムバナー掲載に関して(2008/3/3改訂)

◆ジャンル
同人ゲーム中心ですが同人音楽がダメというわけではありません。
ただ、管理人がゲーム以外の情報に疎いので掲載されていないだけです。
コスプレや乙女、BLゲームは管理人の嗜好に沿わないためお断りするかもしれません。
でも、百合は大好きです。

◆横型バナーサイズ
横幅は600ピクセル以下が望ましいです。
600*120や500*100の一般的なサイズでお願いします。
もちろん上記のサイズより小さくてもokです。

◆縦型バナーサイズ
横幅は200ピクセル以下が望ましいです。
120*600や100*500などの一般的なサイズでお願いします。
もちろん上記のサイズより小さくてもokです。

◆画像形式
jpg、gif、bmp、pngなど。
Flash形式も表示できそうですが使ってるスクリプトに表記されていないのでわかりません。
表示できたとしても重すぎるのはちょっと困るので300KB以下が望ましいです。
作品タイトルに'(アポストロフィー)が入っている場合、
alt文中に入れるとcgiが動かなくなるのでalt文を省略するなどして対応しております。

◆YouTube
メッセージからYouTubeのURLを送ってください。

◆掲載方法
こちらで変更せずとも画像を変更できるよう直接参照を採用しておりますが、
入手方法でお持ち帰りを選んでいただければ、こちらのサーバにアップして表示させます。

◆バナー入手方法
お持ち帰りの場合は、メールフォームに添付してください。
直接参照の場合は、バナーを公開されているURLを記載してください。
また、現在公開されているバナーをお持ち帰りで掲載する場合は、
バナー入手方法でお持ち帰りにチェックし、直接参照の場合にURLを記載してください。

◆掲載期間
申請月を含まず3ヶ月。
例)8月1日申請・掲載開始→11月末掲載終了。
例)8月31日申請・掲載開始→11月末掲載終了。
なので、月初めに申請した方が月末に申請するよりも一ヶ月ほど長く掲載されるのでお得です。

◆宣伝効果
期待されると困ります。

◆応募資格
特になし、強いて言うならうちをリンクに加えていただけると嬉しいです。

◆バナー内容
・性器は×(ただし、絆創膏やパンツ穿いてないであればok)
・裸(性器描写なし)はぎりぎりセーフ、パンチラ、ランドセル、ミルクはok
・幼子は怒られたらすぐ引っ込めます。
・猟奇系は管理人に耐性がないので勘弁してください。

◆テンプレ


1、お名前
例)bobcat18
 

2、メールアドレス
例)bobcat18@hotmail.com
 

3、作品タイトル
例)すとんちゃんの冒険
 

4、サークル名
例)MOON STONE
 

5、サイトURL
例)http://suton.net/
 

6、リンク先URL(紹介ページなど)
例)同上
 

7、alt文(画像の上にマウスカーソルが置かれた時に表示される文章です。)
  特に無い場合、作品タイトルだけを表示します。
例)「すとんちゃんの冒険」鋭意製作中!!
 

8、バナー入手方法
 お持ち帰り 直接参照

・お持ち帰りの場合
送信ファイル1
 
送信ファイル2
 

・直接参照の場合
例)http://bobcat18.net/img/mslogo.gif
 
 

9、メッセージ
 
  

HOME